Home

HKT48 Mail

ドメイン指定受信の設定

docomoをご利用のお客様
docomoの迷惑メールフィルタが強化されました。
メールが届かなくなったお客様は以下の設定をお願いします。

■spモードメールアプリを起動
⇒メール設定
⇒その他
⇒メール全般の設定

※注意Wi-Fi接続時は、dメニューから『dアカウントのID/パスワード』でメール設定にアクセスできます。

■詳細設定/その他の設定
⇒詳細設定/解除
⇒認証画面でspモードパスワード入力
⇒決定

■迷惑メール対策
[ステップ1]
⇒受信/拒否設定
⇒設定
⇒次へ

[ステップ2]
⇒受信する
⇒存在するドメインからのみ受信

[ステップ3]
⇒宛先指定受信
⇒▽受信したいパソコンの転送元アドレス、メールリングスのアドレス

⇒登録

auをご利用のお客様
2010年12月よりauの迷惑メールフィルタが強化されました。
メールが届かなくなったお客様は以下の設定をお願いします。

1. auone.jp(別ウィンドウ)へアクセス
2. お客様サポートをタップ
3. ログイン後に「操作・設定 トラブル」をタップ
4. 「迷惑メールを防止する」をタップ
5. 「迷惑メールフィルタ設定」をタップ
6. 「個別設定」をタップ
7. 「受信リスト設定」から、有効をオンに設定
「ドメイン一致」でキーワードに

と入力し「変更する」
8. 「戻る」
9. 「上記以外の個別設定へ」をタップ
10. 「なりすまし規制回避リスト設定」をタップ、有効をオンに設定
「ドメイン一致」でキーワードに

と入力し「変更する」
11. 「HTMLメール規制」→「規制しない」をタップ
12. 「URLリンク規制」→「規制しない」をタップ
13. 「ウイルスメール規制」→「規制しない」をタップ
14. 「変更する」をタップ

その他原因につきましてはこちらではわかりかねますので、
お近くの携帯ショップでご相談いただければと思います。
SoftBankをご利用のお客様
softbankの迷惑メールフィルタが強化されました。
メールが届かなくなったお客様は以下の設定をお願いします。

■My SoftBank
⇒ログイン

■メール設定
⇒S!メール[SMS/MMS]

■迷惑メールブロックの設定
⇒変更する
⇒個別設定はこちら

■受信許可・拒否設定
⇒利用設定
⇒設定する

■受信許可リスト設定
⇒部分一致

⇒設定する